アトリエムジカCツイートで私がツイートした記事を、当サイトのブログ記事として一日分のツイートをまとめて投稿するプラグインが出来たため、この数か月投稿をしてきました。
しかし、このためなのか?この1か月ほど、他国からと思われる短時間の異常に集中的なアクセスをかけてくる状況が発生しており、サーバー負荷がかなり高まっているようなのです。
このツイート集の投稿が原因である可能性が否定できないため、様子を見てみようと思います。

なお、アトリエムジカCのツイートにご興味がある方は、ツイッター上でフォローしていただくか、アトリエムジカCのFacebookプロファイルに自動投稿して公開していますので、こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/ateliermusicac
facebookのプロファイルアカウントを持っている方は、なるべく友達になってくれるとうれしいです。

なお、ブログ記事その他発表会関係はこちらのFacebookページに公開しています。
https://www.facebook.com/musicacpage/
なお、こちらをフォローしてくださる場合は、ページへの「いいね」をしてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。