東京で声楽体験レッスン?

IMG_3662_R東京には声楽レッスンの教室が幾百あるかわかりませんが、我がアトリエムジカCほど、丁寧にわかりやすく教える教室はない、と自負しています。
東京で体験レッスン!と書いた理由は、地方からお越しいただいた方にも、無料の声楽体験レッスンとしては大いに価値あるものになるであろう、と自負してます。
嘘か誠か、はたまた真実は!?
一度、ぜひ体験レッスンにお越しください。

 

 

 

アトリエムジカCの声楽体験レッスン

レッスンが初めて、という方は、体験してみないことにはどうしてよいか分からないと思います。
歌うことが初めての場合は、癖がないので根気よく着実にレッスンに通えば、3年くらいでかなり歌えるようになります。
また、今まで他の教室でレッスンを受けていたが、発声が分からないとか声の癖が取れずに困っている方は、今すぐムジカCの声楽体験レッスンに来てください。
発声法や癖の原因などを分かりやすく指摘して、簡単な矯正法を教えます。

また、クラシックに限らず、他のジャンル、ポップスや役者さん、など発声のことでお悩みのことがありましたら、これもご相談に応じます。
発表会

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンの考え方

OM体験レッスンは、前述のように、声楽レッスンそのものが初めて、という方を主な対象として行っています。
ただし、すでに音大を出られて、プロ活動をされている方の場合は、声楽レッスンの目的が明快だと思います。
その場合は、有料による1回だけのレッスン、という考え方で、ギャランティーをいただく場合もございます。

 

 

 

体験レッスンの講師

講師の横顔講師は、私、山中信です。声種はバリトンですが、20年ほども多くの女性歌手のボイストレーニングを行って来ましたので、男性とまったく変わらずに指導いたします。
アルトからコロラトゥーラソプラノまで、現在も指導しております。プロフィルはこちらを➡プロフィル
もちろん、男性も大歓迎です!
なお、もしプロ活動をされている方の場合は、なるべくピアニストを連れて来てください。
細かいボイストレーニングだけであれば良いですが、曲を歌って判断する場合は、ピアノ伴奏を頼んでいただいた方が、より正確な判断が出来るからです。

 

 

 

お申し込みフォーム

初めてだがレッスンを受けてみたい、ボイストレーニングを受けてみたい、あるいは発表会に出て歌ってみたいというご希望のある方は、こちらからお申込み下さい。
お話など伺い、実際とまったく変わらない発声練習を基にした、声の診断と対処法を行いながら、歌も歌ってもらいます。普段の声楽レッスンとほぼ同じ内容を1時間ほど行います。
アトリエムジカCレッスン室のピアノの譜面台

声楽体験レッスンお申込みフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご質問(必須)


<プロフィル>
初心者音大プロ活動中

 内容ご確認チェック(スパム防止のため、必ずチェックを入れて送信ボタンを押してください)