アトリエムジカCの現状と今後について

フランス語の発音と声楽発声の関係について語ります。

私は、11月末に抗がん剤治療6コースをすべて終わり、自宅で療養しながら少しずつ生徒さんのレッスンを始めています。
基本的に来年2月24日の試演会に出演する方を中心に、新たにレッスン希望があった方を中心にレッスンをしています。

また、3月23日の私の試演会に向けての練習も進めています。

これについては、予定を変更したことや私の体調もあり、プログラムを全面的に見直しています。
体調については体調は良い方向ですがまだ万全とは言えず、来年3月23日まで3か月を余すところで自信を以て臨める精神になれないこともあります。
オーキッド・ミュージックサロンのオーナーさんの有難いご判断で延期を許可いただいていますので、これはキャンセルは不可能です。

そのような理由もあり、今月末には方向性を決定して報告します。
今月末に全身PET検査を行い、今回の治療が奏功したか?否か?を判断する診断がありますので。

万が一私の試演会を諦める結果となる場合には、代替案として発表会を行うことを考えています。

その場合は、基本的に2月末出演者を含めた現在レッスンに来ている方々にご案内のメールを出します。