昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-09-07 公開日:2018/09/07 レッスンノート 昔から、専門〇×という言い方をしていましたが、このことですね。 テクニックを得る目的が、イメージによるかそうでないか?の違いとして、他ジャンルから栄養をもらうことの重要性があるのだと改めて思わされました。 https://t.co/zHQqv8XQKL 10:32:38, 2018-09-07 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 タグ ムジカCツイート集 レッスンノート 音楽のこと 関連記事 8月20日7月21日の声楽レッスンは、発声の初級から弾き歌いなど。昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-06-28ソプラノレッジェロの中低音の発声の課題と練習方法について声のポジション1月24日声楽レッスン2020年9月12日のレッスンメモ 投稿ナビゲーション 昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-09-06喉の使い方と口の開きとの関係、レガートな歌唱について