昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-09-07 公開日:2018/09/07 レッスンノート 昔から、専門〇×という言い方をしていましたが、このことですね。 テクニックを得る目的が、イメージによるかそうでないか?の違いとして、他ジャンルから栄養をもらうことの重要性があるのだと改めて思わされました。 https://t.co/zHQqv8XQKL 10:32:38, 2018-09-07 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 タグ ムジカCツイート集 レッスンノート 音楽のこと 関連記事 コロラトゥーラに向いたフランスのオペラアリアとモーツアルトのモテット、Tu virginumの発声の課題。発声の基本的なこと、唇の柔軟性、息の使い方、喉の使い方。音楽を表現するための発音と発声について5月15日11月26日4月5日 投稿ナビゲーション 昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-09-06喉の使い方と口の開きとの関係、レガートな歌唱について