昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-07-25 公開日:2018/07/25 レッスンノート いろいろな方の演奏を聴くと、その方の性格が演奏スタイルに表れているのが分かります。やはり優しい方は優しい音楽。きつい人はきつい!甘い人は、音楽が甘い。。でもそれぞれの良さが必ずあるのです。逆に見ればそれが判っていれば、足りない面を意識すると良いと思うことにしてます。 23:01:55, 2018-07-25 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 タグ ムジカCツイート集 レッスンノート 音楽のこと 関連記事 歌詞の表現と共に間奏時の表現をソプラノの高音と中低音の共存について喉を閉めないために口を開ける発声、半音程、低音で地声にしないための発声など。フォーレの歌曲、テンポで劇的に変わる音楽と声質について半音階の歌い方、拍節を意識しないで歌う事。7月4日 投稿ナビゲーション 昨日のアトリエムジカCのツイログ2018-07-237月17日分レッスンノート